カフェブランドの中でも、世界基準のブランドを選ぶべし!
数あるカフェブランドの中でも、うまくいくブランドと行かないブランドがあります。
1つは、ご当地もの。全国単位でのブランディングができないと、幅広く顧客に心理的な安心感を生み出すことができないです。
2つ目は、人の名前もの。誰々さんが作った的な属人的なブランディングは、芸能人のカフェ同様に刹那的に終わってしまい、持続的なブランドに発展させることができないです。
3つ目は、完全オリジナルもの。作っている側が作りたいものを作ってブランディングをしていくのは、かなり大変なことであり、労力も時間もかかるでしょう。
4つ目は、世界的なブランドもの。これはどうでしょう?世界の流行に敏感な人や、あちこちで見かけることができる安心感は、持続的だと思いませんか?
KADATUAN KOFFIEは、インドネシア政府も公認で、自信を持って世界に放つコーヒーブランドです。