FC選ぶなら、コーヒーのブランドを選ぶべし!

フランチャイズビジネスをしばらく研究させていただきました。

私は、飲食のFC事業については、全くに素人でしたが、これまで経験してきたビジネスモデルの知識を元に、全てを見直しました。

ニッセイ研究所などでは、うまくいかないFC店はデータで示されているんですね。

持続性が高いのはコーヒーのブランドです。

流行り廃りに流される目先の利益系のFCはダメです。

FCというのは、ブランドビジネスですから、普遍的なプロダクトがブランディング化されているか。

そこを見抜けないと。。。

細かくは、改めてお伝えしますが、弊社のFCのシステムは、しっかりとおかしい部分を直しましたよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です